ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

【仙台ファッション・美容専門】アクセサリー作り♪

  • ヘアメイクカレッジ

2016年10月12日(水)


こんにちは♪
ヒューマンアカデミー仙台校ファッション・ヘアメイクカレッジです♪

先日、10月の入学前事前授業が行われました!

入学前事前授業とは?

AO入試で合格した方限定で、10月から月に1度行われる授業です☆
入学前から友達が出来たり、先輩と仲良くなれたりしちゃう内容になっています!
周りの環境に慣れることで、4月から安心して通えますよね。

じゃじゃーん★

AO_638.jpg



AO_8659.jpg
  
  



今回の初入学前授業は「アクセサリー作り」でしたshine
ラップブレスレットを作りましたよ~(*^_^*)

ラップブレスレットとは?

革のコードにビーズやシルバーを編みつけていくハンドメイドブレスレットのことです。
使用する素材の質感や色合いの組み合わせ方で様々な表情を見せるので、男女とも楽しめます。

セレブに人気なブランドのラップブレスレットはちょっとお高いですが…
自分で作れば安く作れちゃいますlovely
しかも、自分好みの色やサイズで作れるのでオススメです!



AO_3115.jpg

AO_5662.jpg

AO_4886.jpg
   
 

最初は、「難しい~crying」と言っていたけど、
慣れるとみんな楽しそうに作業していましたね♪

最後は、一人一人違う、素敵な作品が完成!
みんながんばりましたcherryshine


来月もみんなに会えるのを、楽しみにしてます(#^.^#)

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @human_mode 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡

***資料請求と学校見学はコチラから****
★資料請求のお問合せ★
★学校見学&説明会のお問合せ★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ