ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

SDMPブログ「sendai☆syrupさんライブのヘアメイク」

  • ヘアメイクカレッジ

2016年09月12日(月)

SDMP(スダンプ)とは、Sendai Dream Make Profect の略で、学校のPRや行事運営、新入生のサポートを担う学生グループです。SDMPブログは、メンバーによる学生目線の等身大ブログです。
・・・・・・

みなさんこんにちは!ヘアメイクカレッジ2年のすみれです(^^)

私は一週間前くらいに、いつもワンマンライブの時等にやらせて頂いている、sendai☆syrupさんのライブのヘアメイクをして参りました!同じSDMPの杏里と一緒に行ってきました~!
佐久間さんもヒューマンキャンパス高校のブログに書いてくださったので是非読んでみてください。
ヒューマンキャンパス高校ブログはこちら(^_^)

今回のライブはメンバーの2人方の卒業公演で、私はヘアメイクカレッジの先輩方がヘアメイクを担当している時から一緒にやらせて頂いていたので、寂しい気持ちもあったのですが、嬉しい事にメンバーさんにご指名を頂いたみたいで、今まで以上に気合を入れてヘアメイクに取り組めました。
ライブでは、とにかく崩れないよう意識していつもヘアメイクしているんですが、今回もなんとか無事に終わりほっとしました...
色々なことがありましたが、皆無事に終えられて、お二人の卒業も見届けられて、本当に良かったなと思います!

前回のライブの時は、ヘアメイクカレッジの後輩たちとも初めて一緒にヘアメイクをさせて頂いたのですが、緊張しているのを見て懐かしいな~なんて年寄じみたことも思い...笑
でもそろそろイベントごとなども後輩に引き継ぐ季節なので、出来る限りの教えてあげれたらなと改めて思いました\(^o^)/
ヘアメイクはもろん他のカレッジも、先輩後輩でいれるのももう少しなので!そろそろ後期の授業も始まるし、皆仲良く楽しく過ごせたらな~と思ってます!(もっと皆と仲良くなりたいんです。笑)

それでは今日はこの辺で See ya;)


ブログ用_4265.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ