ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

芸能ヘアメイク現場体験!Doll☆Elementsさんのヘアメイクを担当♪

  • ヘアメイクカレッジ

2015年12月09日(水)


ヘアメイクの実習でいつもお世話になっている
アイドルグループ、Doll☆Elementsさんの全国ツアー
Doll☆Elements Japan Tour 2015 ~Doll Magic~ 仙台公演
仙台darwinにて行われました!

今回も、ヘアメイクカレッジの学生が現場におじゃまして
Doll☆Elementsさん、sendai☆syrupさんの
ヘアメイクを担当させていただきました♪

今回は、1年生が中心になっての参加でした!

はじめは実際の芸能の現場の雰囲気に圧倒されながらも、
後半は積極的にアーティストさんとコミュニケーションをとったり
時間や状況を判断しながら臨機応変に動くことを意識できていました。

20151121_135329.jpg

ヘアメイクの後は、ライブも見学させていただき、
自分たちが携わったアーティストさんのパフォーマンスを生で観れて感動していましたcrying

どるえれさんもシロップさんも、いつもとても可愛くて、学生にも優しく話しかけてくれますheart02
毎回、現場におじゃまするたびに学生がファンになって帰ってきますlovely

スタイリストさんからもアドバイスをたくさんいただき、モチベーションも上がったことと思いますup

Doll☆Elementsさんとheart01

20151121_164243.jpg

sendai☆syrupさんとheart01

20151121_161157-1.jpg

在学中からプロの現場で学ぶことができるのが
ヒューマン魅力のひとつですshine

芸能関係ヘアメイクさんを目指したい方
ヘアメイクのお仕事に興味がある方向けに
体験授業説明会を随時実施しています。

お申込みはコチラから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ