ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

仙台で大人気アイドル【sendai☆syrup】さんのヘアメイク実習!

  • ヘアメイクカレッジ

2015年09月28日(月)

こんにちはー!
ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジです(・ω・)♡

9月27日1.jpgのサムネイル画像



仙台で活躍中のアイドル!sendai☆syrup さんの2ndワンマンライブで
メンバーのヘアメイクを、仙台校ヘアメイクカレッジの学生が担当させて頂きましたっ!

自分たちがヘアメイクをしたメンバーが
満員のライブハウスでパフォーマンスしているところを観て
☆大興奮☆&「髪型崩れないかな…」とハラハラ(@_@;)
(無事、最後までキープされていました!よかった~!)

sendai☆syrupさんのヘアメイクを担当させて頂くのは、
かれこれ約3回目になりますね.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

学生は目指す業界の仕事を実際に体験させていただき、
どんどん成長していっております(^^)♪。*

これからの活躍がすごく楽しみですね☆

将来「 ヘアメイク業界で活躍したい !!」という高校生は
ヒューマンアカデミー主催☆業界説明会に参加してみよー三( >ω<)


コチラからCHECK♡
☆総合学園ヒューマンアカデミー説明会☆


Twitterでも学校情報やイベント情報をお知らせしてるのでCHECKしてみてね★
★HumanAcademy仙台校★アカウント⇒【 @yo23athuman 】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ