ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

【ヘアメイク専門】ケサランパサランフォトコンテスト 撮影実習♪

  • ヘアメイクカレッジ

2015年07月31日(金)


DSCF5476.JPG
先日、ケサランパサランフォトコンテストに出す作品の
撮影実習が行われました(*^_^*)


ヒューマンアカデミーの学生は
このフォトコンテストでグランプリを受賞したこともあるんです



では、撮影実習を覗いてみましょう。。。


DSCF5503.JPGIMG_4883.jpgIMG_8731.jpg
ヘアメイクはもちろん、
衣装やアクセサリーも自分で考え準備します!

こちらのアクセサリーは、
学生がイメージに合わせて作ったものです

IMG_3199.jpg頑張って作ったのが、伝わってきます…confident


IMG_6256.jpgIMG_1248.jpgIMG_0123.jpgIMG_9997 (2).jpg
モデルのポージングや表情をモデルさんに伝え、
カメラマンさんと相談しながら撮影をしていきます!

しっかり自分のイメージを
伝えていましたねgood


朝から準備をして、バタバタした1日でしたが
実習を通して、現場を学ぶことができました!

みんなお疲れ様(*^_^*)



ヒューマンアカデミーでは体験授業を行っておりますので
美容業界に興味がある方は、ぜひ参加してくださいね! ★こちら★


オープンキャンパスも開催中ですsun ★こちら★




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ