ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

【ファッション・美容☆専門の学校】読モ☆コーデアップコンテスト@仙台地区予選開催トークショー編★

  • ヘアメイクカレッジ

2014年08月25日(月)

こんにちはー!ヽ(`・∀・´ ゞ♪
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校ですっ(´∀`♪*。+

ヒューマンアカデミー毎年恒例イベント
*HUMAN×WEGO×読モBOYS&GIRLS×ELOタイアップイベント*

読モコーデアップコンテスト開催致しましたっ(●´ω`●)♪

読モコーデアップイベント写真.jpg


読モコーデアップとは、、、?

https://ha.athuman.com/event/d-boysgirls-f/?code=130051
↑↑↑ここで確認してみてね☆(*´д`*)人

仙台地区予選には


大倉士門くん&吉次玲奈ちゃん&丸本さん


が来てくれましたドヤァ(`・ω・)b♪*。

今回のイベントも大大大盛況で、
受付してくれた在校生のケンタくん&ゆきなちゃんも頑張ってくれましたっ!ヾ(*・Å・`*)笑

14.jpgのサムネイル画像

来場者の皆さん、とっっても士門くん&つぐれなちゃんに早く会いたくてイベント前からソワソワしてたねw笑

そしてそして~
♡13:00~イベントSTART!!♡(*-ω-)人(-ω-*)♡♡
ゲスト2人が入ってきた瞬間、会場から奇声があがってびっくり!!Σ(°□°)⊃笑
士門くん&つぐれなちゃん人気ほんとすごかったです!笑

3.jpg

イベント第①部は★**トークショー**

みんなの知りたいことなどなど、士門くん&つぐれなちゃんのプライベートを教えてもらっちゃいましたd(*>v<*)b
士門くんもつぐれなちゃんもすっごくフランクで楽しくおしゃべりできましたねっっ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
しかも、、、観客のすぐ近くまで来てくれて質問に応えてくれっちゃったり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
6.jpgのサムネイル画像

みんな緊張しながら、士門くんとつぐれなちゃんに質問してたよー(*´˘`*)♡

7.jpg

10.jpg


つぐれなちゃんもみんなの質問に真剣に応えてくれましたっ☆*.・(*ゝ∀・*)

9.jpg

第一部のトークショーも本当に楽しい雰囲気で色々聞けちゃいましたね(ヾ(´・ω・`)

第二部コーデアップコンテストは、次ページへ三Σo(*・∀・*)GO!!

美容&ファッション業界を目指している子は、
         HUMAN学校説明会へ三(*ゝ∀・)vGO!!


↓ お問合せはコチラまで~
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

仙台でファッション・美容のプロを目指す

◆資料のお問合せ・体験授業の申込はこちらまで◆
『美容・ファッションのプロになる!!』
仙台の美容・ファッション専門の学校
 口ヒューマンアカデミー仙台校口
  フリーコール 0120-050-459
 HP https://ha.athuman.com/
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ