ゲームカレッジブログ -仙台校-

rss

【ゲーム】今年もゲームコンテストへ挑戦!

  • ゲームカレッジ

2021年02月10日(水)

仙台で、ゲーム・アニメの勉強ができる専門、
ヒューマンアカデミー仙台校ゲームカレッジです!

ゲームカレッジ仙台校としては毎年恒例となっております
東北最大級のゲームコンテストDA・TE・APPS!の開催が明日に迫ってます!!

今年も、ゲームアプリを制作するGLS for Education部門と
自由に自分たちで考えたゲームをプレゼンするフリー部門と
各部門1作品ずつ、本番のプレゼンに挑みます。

昨年度は、なんと2部門制覇をしたコンテストです!
⇒昨年の様子はこちらから!
 受賞者インタビューはこちらから!

毎年、前日ギリギリまで制作に打ち込んでいますが、
今年は早くも次のコンテストへの制作に取り組んでいました!wink

25274.jpg

ヒューマンアカデミーのゲームカレッジは、
1年間で4~5作品のゲーム作品の制作に取り組みます。
大変ながらいい経験になりますね!happy01


明日のコンテストは、コロナ対策のこともあり、
オンラインでも配信予定です!
気になる方はぜひ覗いてみてくださいね!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ