ゲームカレッジブログ -仙台校-

rss

夏だよー!ビジネスカレッジ☆仙台駅前☆夏祭りに参加!

  • ゲームカレッジ

2016年07月28日(木)

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校

☆ビジネスカレッジ☆


ヒューマンアカデミーは、仙台駅から 徒歩3分

駅前にあるので、クリスロードなどのアーケード商店街に 1分歩けば 着いちゃいます☆


今日は 仙台四朗 で有名な 三瀧山不動院 の 奉納夏祭り 

商店街のみなさんと一緒に、お祭りをお手伝いさせていただきました☆


IMG_8356.JPG


ビジネスカレッジ と ゲームカレッジの学生がのぼりを持っています☆



クリスロード商店街を藤崎→フォーラス→三越・・・と 
アーケードを練り歩きます!


IMG_8264.JPG



スピーカーを運ぶ大事なお仕事をしているのもビジネスカレッジの学生slate

FullSizeRender (72).jpg


お揃いの はっぴ姿 いいなーheart04


IMG_8354.JPG




仙台四郎の神輿です。 開運のお札も頂きましたdog


IMG_8275.JPG




IMG_8286.JPG



IMG_8298.JPG



お囃子にお神輿、絢爛豪華で商店街が活気づいた一日でした。


こんな体験ができるのも、仙台駅前にあるヒューマンアカデミーならでは☆


夏休みもいろいろなイベントに参加しちゃいますsun


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ