ゲームカレッジブログ -仙台校-

rss

ゲームプログラマー渡邉先輩が話を聞かせてくれました

  • ゲームカレッジ

2016年07月19日(火)

皆の憧れ、あの渡邉先輩が帰ってきました!

仙台校ゲームカレッジを卒業し、東京のモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営を手掛ける企業でゲームプログラマーとして活躍している渡邉先輩です。

在学中から、その聡明さと誠実な人柄で、カレッジの枠を越えた人気者でしたよね。


ブログ用_2220.jpg

今回は、後輩の激励とリクルーティングの為に凱旋来校してくれました!
会社説明会の後は、就活中の在校生との座談会でざっくばらんに想いを語ってくれました。


ブログ用_3630.jpg

渡邉先輩の働くゲーム会社では現在、地方からの優れた人材の採用に積極的とのこと。
先輩の活躍により、ヒューマン生への期待値は高まっている模様!
求められる資質は?との質問には、「常に勉強し続けることが必要な業界。様々な事に興味を持ち、新しいことや、変化への対応力も必要だと思う。」とのことでした。
総合学園ヒューマンアカデミー在学中を振り返って、「ゲームカレッジだけでなく、同じ校舎で芸能やデザイン等、様々なジャンルの人たちと関われたことで、視野や発想を広げることができた。」と話してくれました。


ブログ用_2512.jpg

以下は動画です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ