ゲームカレッジブログ -仙台校-

rss

仙台ゲーム専門/+゜。*在校生制作ゲーム作品紹介①+゜。*

  • ゲームカレッジ

2016年06月27日(月)

2016年度ゲームカレッジ学生作品紹介第一弾!!

今回は、1年生が入学後約1ヶ月ほどで制作したゲームを紹介します♪



タイトル「ガジェットエスケープ」

ガジェット1.jpg

制限時間内に迫り来る手から逃げきるのがこのゲームです!
ガジェットが大きい手から逃げる緊張感を出せるように頑張り、制作しました!

ガジェットくん.jpg

ガジェットの移動スピードが移動方向によって変わります。
↓は遅く、↑は速く、←→が標準のスピードとなってます。

3ガジェットくん.jpg

手も上から横から四方八方から出てきて、たまにフェイントもします。
手の実写素材を使ってるのでそこも見どころです(`・ω・´)

gajetto.jpg
ガジェットくん可愛いですね(´ω`*)
必死に逃げる姿にも注目です!



☆制作してみての感想も聞いてみました!!☆

プランナー:菊池くん
みんな初めてでどんな風に作ればいいのかわからない状態での作業でした。
でもみんなでこうすればいいやこうしたら面白くなるかも?
とか試行錯誤した結果、完成したのでよかったです!
次の制作ではさらにクオリティアップしてTGSに出せるように頑張ります!

グラフィッカー:武田くん
何も知らない状態から授業で学んだ事を頼りに作業してたので
プランナーさんには誠に申し訳ない事をしてしまいました・・・。
次はきちんと相談する事を努力しながらレベルアップしたグラフィックを作りたいです!!



次回も1年生チームで制作したゲームを紹介します!!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ