ファッションカレッジブログ -仙台校-

rss

〇美容・服飾・ファッション専門の学校〇ロンドン発アートメイク講義①

  • ファッションカレッジ

2016年12月02日(金)

仙台ファッションヘアメイク美容を学ぶなら 総合学園ヒューマンアカデミー 仙台校


ヘアメイクカレッジでは、舞台メイクボディペイントを学ぶ

アートメイクレッスンが始まりました★

1.jpg



講師は 島香 淑先生

ファッション・アートの本場:ロンドンで特殊メイクをマスターされた先生です!

とっても声が優しくてソフトな雰囲気で場が和みます。

「メイクアップアーティストは 技術+人柄!」のお手本のような先生ですheart04


あ4.jpg



まずはヘアからvirgo 
あ2.jpg



今っぽい、ゆるふわアレンジheart04

あ3.jpg


続いてアートメイク!

「顏にお絵描きしていきま~す」pencil

今日は、先生がアートメイクを学んだ時に、初めて学んだ基礎の技法を使った
メイクを教えてくれました。

淡い色から→濃い色の順に乗せていきます。

あ6.jpg


学生たちも真剣にテクニックに見入っています!

あ5.jpg




アートメイク完成!

先生の感性が現れていて、近くで見れば見るほど
細かいラインまで美しいですshine




あ8.jpg



さー! 次はみんなで描いてみよう!

みんな、教材で持っている 
MAKE UP FOR EVER の フラッシュカラーという アイテムや
ラメやグリッターを使いました。


あ7.jpg


初めてのアートメイク、できましたhappy01
それぞれ、個性が出ていますー! ネイルとも合っていますねwink


1.jpg


2回目のレッスンも楽しみですnote

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @human_mode 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡

***資料請求と学校見学はコチラから****

★資料請求のお問合せ★
★学校見学&説明会のお問合せ★



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ