ファッションカレッジブログ -仙台校-

rss

服飾・ファッション・美容専門の学校☆Twitterを使ってヒューマンアカデミーを知ってもらおう☆

  • ファッションカレッジ

2016年01月12日(火)

こんにちはー。
ヒューマンアカデミーブログ更新致しますヾ(。・ω・。)

カーキ_306.jpg

先日、11日に入学前授業を開催致しましたー!!

入学前授業とは・・・?
4月からヒューマンアカデミーファッション・ヘアメイク・ネイルカレッジにご入学予定の皆様に
入学前半年前から月に1回・業界のことを学ぶ入学前教育のことですヽ(*^∇^*)ノ
4月前から、学校に来てもらって、これから学ぶオシャレ業界のことを少しずつ学んでみよう!という取り組み!(`・ω・´)
先輩もお手伝いしてくれるので、入学前からヒューマンアカデミーの学校の雰囲気や先輩たちを知ることができます!


今回の入学前授業は、ヒューマンアカデミーTwitterを使って、
「 ヒューマンアカデミーにはどんな学生がいるか知ってもらおう!!(*^m^*) 」
というメッセージをSNSを使って情報発進していくことをテーマにしておりますheart04

※今の時代、色んなファッションブランド・ショップ・モデルさんが
SNS( Tiwtter,INSTAGRAM,Facebook,LINE )を使って情報を発進をしております!
その時代に合わせた情報発信方法を簡単にやってみようーという企画!


111AO写真_7675.jpg111AO写真_7611.jpg

チームごとに、「撮影場所」「撮影ポーズ」など色々試行錯誤して考えてました(´人・ω・。)

※ちなみに、前回の入学前授業の続きになります、、
詳しくは前回の入学前授業のブログを見てみてね♡♡
 ⇒詳細はコチラ 【 ♡12月AO授業詳細!!♡ 】

ブルーチーム加工後_1121.jpg
♡彩花ちゃん、愛里ちゃん、森香ちゃんチーム!!♡
在校生のすみれちゃんにも沢山アドバイスもらって素敵SHOTをGETっ
camerashine


ブラック_6143.jpg
♡正幸くん、裕子ちゃん、綾ちゃんチームはカッコいい感じで撮れてますね♡

仙台の色んなスポットで写真を撮った後は、
校舎に戻って編集作業に取り掛かりました!!

完成した画像は、ヒューマンアカデミーTwitterで公開致しますっd(‘v`●)

 ♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @human_mode 】 

 フォローお願いしますっ゚+.(・∀・)゚+.゚

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

※入学前授業に参加するには・・・?
 入学前授業は《+。*AO入試合格者。*+》の特典です!!
 5月からAOエントリーSTARTとなりますので、ヒューマンアカデミーに興味がある方は、
 学校説明会&体験授業に参加してみてね(っ´∀`)っ


*** 学校説明会お問合せフォーム ***  ※㊧をクリックしてねupwardleftupwardleft


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ