ビジネスカレッジブログ -仙台校-

rss

ビジネスカレッジとは??先輩にも聞いてみた!

  • ビジネスカレッジ

2023年07月23日(日)

ヒューマンアカデミー仙台です!
前回ビジネスカレッジが屋台を出すという記事をあげてから、

ビジネスカレッジが気になります!

って声が多くありました。

ヒューマンアカデミーのビジネスカレッジは、
ビジネスマナー、パソコンの基礎知識、
事務や会計、プレゼンテーションの方法、
映像制作、デザインなど幅広く学べます!

ここまで聞くと難しそう…堅そう…
という印象を持つかと思います。

でも大丈夫!

レクリエーションの時間にはみんなでゲームをしてましたよ
勉強するときはする遊ぶときは遊ぶでメリハリがあるカレッジです!

line_oa_chat_230723_151144.jpg


そんなビジネスカレッジで勉強してる
2年生にインタビューしましたwink

 

早速質問へGOdash

ビジネスカレッジって普段どんなことを学んでますか?

マーケティングやビジネスマナー、トライアルの授業があります。
トライアルではレザークラフトやアクセサリーなどの物作りもします。

普段の勉強で学んで良かったなと思うものはありますか?

イラストレーターやフォトショップです!
授業ではメニュー表をデザインしたりしました。
将来に繋がるだけじゃなく、オタ活などの趣味にもいかしてます!

※イラストレーターは デザイン制作に使用できるをするソフト
フォトショップは写真の加工や編集ができるソフト
 

ビジネスカレッジに入ってよかったと思うところは?

先生が明るい人なので自分の性格が明るくなりました!
少人数なのでみんなの絆が濃くなります!
 

今回のインタビューはこのここまでkaraokeshine

他にも聞きたいことがある人はご連絡ください!

仙台校のビジネスカレッジは少人数!
学年を超えても仲がいい!

勉強だけじゃなくて、楽しいことも沢山!
そして実務経験が積める!

sunそんなビジネスカレッジが気になる方はこちらからsun
https://ha.athuman.com/taiken/?code=130051
学校説明会で詳しくお話します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ