校舎ブログ -仙台校-

rss

【仙台/ビジネス/専門校】懇親会(^^)

  • ビジネスカレッジ

2019年05月01日(水)

元号が平成から令和に変わりました(^^)
令和初のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

ビジネスカレッジの授業に潜入!!
もっとみんなの仲を深める為に、『懇親会』をやってましたよ♪

トランプで「大富豪」をやっている様子です(笑)
image2 (18).jpeg

担任の庄子先生は、将棋がお得意で生徒と勝負していたり・・・(笑)
和気あいあいとした授業(?)でみんなとても楽しそうでした♪

また別の日には、各カレッジごとに全体に向けて発表する決意表明の準備をしている様子(^^)
image1 (38).jpeg

みんなで力を合わせて仲良く頑張っていました(^^)

ビジネスカレッジで学べる内容をご紹介します♪
基礎的なビジネスマナーから、パソコンの基礎知識、事務や会計、効果的なプレゼンテーションの方法、映像制作、デザインなどビジネスマンとして必要なスキルを磨き、社会の即戦力となる人材を育成しています!
在学中は多くの資格取得を目標とし、履歴書、面接指導などのサポートを受け、希望する職種・業種への就職を目指します。

そして、クラスは少人数制(定員10名)
なので、先生1人が学生1人1人に対してとても手厚く指導・対応します!

授業日数も週3日程度ですので、アルバイトとの両立もしやすいです!

☑将来、社長になりたい(経営に興味がある)
☑ビジネス分野の資格、検定を取得したい
☑興味ある分野が多すぎて進路に迷っている
☑将来の目標が見つけられない

などなど。。。

毎年、ビジネスカレッジには十人十色&個性の光る学生たちがご入学頂いております!

ビジネスカレッジのことをもっと知ってみたい方は、ぜひ直接校舎に遊びに来てみてください♪
学校見学・体験授業はコチラ♪

5月1日~ AO入試第一次エントリー受付がスタートしました!!
入試説明会や個別相談会も実施中です!⇒コチラ♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー