校舎ブログ -仙台校-

rss

仙台ゲーム専門/ゲームカレッジ~4月を振り返り~

  • ゲームカレッジ

2017年04月28日(金)

新年度になり、もう少しで1ヶ月が過ぎますね(・ω・´
今回は、新入生を迎えたゲームカレッジの様子をお届けしますー!

4月といえば入学式!
game入学式.jpg
これから2年間頑張っていきましょうhappy01


2年生が企画して、お花見もしましたcherryblossom
はなみ1.jpg
前日までは雨の予報ではありましたが、無事晴れてよかったですsun

はなみ2.jpg


全カレッジ新入生参加の研修会も行われました!
研修1.jpg 

ここでは、カレッジ別で決意表明を行ったのですが、
なんと、ゲームカレッジでは演劇を披露 笑

nouki.JPGのサムネイル画像

surannpu.JPG

様々な課題と戦い、内定を勝ち取っていくという壮大なストーリー笑
とても面白いので、ぜひ校舎に動画を見に来てください!


学校見学のお問合せは★こちら


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー