校舎ブログ -仙台校-

rss

SDMPブログ By 柳沼良平くん

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年02月14日(火)

SDMP(スダンㇷ゚)とは、Sendai Dream Make Projectの略で、学校のPRや行事運営、新入生のサポートを担う学生グループです。SDMPブログは、メンバーによる学生目線の等身大ブログです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校パフォーミングアーツカレッジ声優専攻1年の柳沼良平でっす。
事務の人から''きさく眼鏡王子''っていつのまにか呼ばれてました!
そんな私が近状を綴ります.........。

今月から進級公演の稽古がスタートしました。
チラシをご覧になった方はご存知だと思いますが、今回は(も)「構成演劇」!!

え?構成演劇ってなんだって?
分からないのも無理はありません!

なぜなら僕たちもイマイチ分からないから!!へへっ

先生曰、やってくうちに分かるらしい.........。

というのは半分くらい冗談で、名前の通り、色んなもので構成された公演となります。
一般的な物語のある演劇とはひと味違う、その場とキャスト一人ひとりの面白さを味わえるものとなっております。

何をやるかは当日のお楽しみ(来場促進)

稽古はまだ始まったばっかり!
これまでの授業で培った技術や知識、そしてパワーを皆さんにお届けしたいのですが、観にきてくれると嬉しいなぁ......(可愛く上目遣い)

エネルギー溢れる公演にしますので、若々しいパワーが欲しい方はご来場してみてはどうでしょうか?

2月18日、場所は「せんだい演劇工房10-box」にて!
表-001.jpg
ご来場お待ちしておりまっす。

がんばりまっす〜


そしてそして!!
みなさん、今ヒューマンアカデミー仙台校で一番熱い、否!世界で一番熱いゲームを知ってますか?知ってますよね?

バイオh............嘘。

そう、スマホゲームの「Bloom world」!

ゲームカレッジとビジネスカレッジが合同で制作したようです。

超楽しぃいいいい!!

落ちてくる花びらをcatchしてbloomさせるgameなのですが、これまたfun。

16466347_313349839067030_1576820543_o (1).png

iOS
https://appsto.re/jp/zD13gb.i

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=gls.gls0003&hl=ja

ぜひみなさんも遊んでみてね!

今回はこの辺りで筆を置かせて頂きたいと思います。

ヒューマンアカデミー仙台校楽しいよ!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー