校舎ブログ -仙台校-

rss

SDMPブログ「卒業公演大成功!」

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年09月20日(火)

SDMP(スダンプ)とはSendai Dream Make Project の略で、学校のPRや行事運営、新入生のサポートを担う学生グループです。SDMPブログは、メンバーによる学生目線の等身大ブログです。

・・・・・

名前にいとつもかすっていないのにあだ名が「いかちゃん」なパフォーミングアーツカレッジ声優専攻 板垣です。

専修の17日・18日に卸町の10-boxで卒業公演が行われました!!
私たちパフォーミングアーツカレッジの公演制作発表だったのですが、他専攻のSDMP生もヘアメイクなどのサポートで、一丸となって頑張りました!
ちなみに、タレント科はミュージカル【ヤイレス】、声優科はストレートプレイ【どこかからどこかへ】という内容でした。

ちなみに…同じSDMPの竹内くんと私は、ミュージカルの方に出演しました!


パフォ卒公62.jpg
パフォ卒公861.jpg

特に千秋楽は大盛り上がりで、ここから夢に向かってまた1歩進んでいこうと決意を新たにしました!!

パフォ卒公860.jpg

お越し頂いた方々、本当にありがとうございました!!
パフォーミングアーツカレッジのみなさん!そしてヘアメイクとしてお手伝いに来てくれた杏里ちゃんと朱実玲ちゃん!本当にお疲れ様でした!


・・・・・・・・・
【職員コメント】

板垣さん、熱のこもったブログありがとう!
職員室でも今回の卒公は大絶賛でしたよ!
以下にその感想を少しだけご紹介します。(佐久間)

・めちゃくちゃ感動しました!入学当時を思い出し、ここまで成長したことに本当に胸が震えました。(遊佐さん)

・「いい顔しった。これが1番だ。」素直な気持ちで学んでいることが成長の理由。これまでの積み重ねが自信となっている証拠。(菊地校長)

・準備から公演まで1週間朝から晩まで劇場にこもり、準備、稽古、そして炊き出しを共に行い、強いチームワークが生まれた。観劇に来た卒業生に「レベルが高くてびっくりした」と感想を頂きましたが、その理由は、同じ釜の飯を食べ、同じ気持ちで全てを懸けた1週間によるところが大きいと思います。(芹沢先生)

・本当によく頑張りました。1年生もサポートに入り、2年生が公演に集中、そして入学予定者も観劇に来てくれたことで、縦のつながりができたことも良かったと思います。満員御礼で、一時受付が嬉しいパニックになりました。あと、芹沢先生が感動の涙を流していたことも印象的でした笑。(あゆみ先生)


パフォ卒公d.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー