校舎ブログ -仙台校-

rss

【夜間週末】受講生が上月二次試験合格!!【マンガ・イラスト】

  • 夜間週末

2016年08月31日(水)


夜間週末!

受講生!!

上月二次試験合格!!!


60万円獲得!!!!

すごい!!!めでたい!!!!


ハートheart02が震えてヒートspaしてサンライトイエローオーバードライブsunしそうですね!!!

血液のビートを刻みそうです。


※上月とは……上月財団が運営するクリエイター育成事業の事。15歳~25歳くらいまでのデジタルアーティスト・イラストレーター・漫画家などを目指している方に2度の審査を経て年額60万円の助成金を交付する制度です。非常に高い難易度、倍率の中から年間30名程度を募集しています。



実は仙台校は、毎年この上月クリエイター育成事業から何人も合格を頂いています。
今年も夜間週末生、通信講座受講生を含め4人が合格しています!

上月といったらヒューマンアカデミー仙台校!
合格率日本一の学校と言っても過言ではありません!

受賞したのは平川 紗帆さん!
遠方から頑張って通っている努力が報われましたhappy01

残念ながら描いた絵は今のところ手元にはないそうなのでお見せすることは叶いませんが、掲載できそうなら追ってブログを上げます!

平川さんよりコメントを頂いたので掲載させて頂きます。



どうぞ!


「この度は合格を頂きまして本当にありがたいです!
マンガ家になるのが将来の夢で、その夢を叶えるのが応援してくれている皆様への一番の恩返しになると思います。
なので頑張って実績を重ね、絶対
を叶えます!!」


以上、平川紗帆さんからのコメントでしたsun



週に一回のコースでもちゃんと実績を残せるということを目に見える形で証明してくれました!

今更全日制には行けない…と思っている方も!
週に一回で夢を叶えられる、夜間週末講座sign01


さあ、後に続きましょうsign03sign03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー