校舎ブログ -仙台校-

rss

SDMPブログ「ホワイトアスパラガスから愛と地球と公演のお知らせ」

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年08月29日(月)

SDMP(スダンプ)とは、Sendai Dream Make Project の略で、学校のPRや行事運営、新入生のサポートを担う学生グループです。
今月から、週1回で、SDMPメンバーが定期的にブログを執筆することになりました。
学生による学生目線の等身大ブログをお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間バイト先に行ったら店長に、「お前、ホワイトアスパラガスみたいだな笑」と言われた、パフォーミングアーツカレッジ 声優専攻、担当の竹内です((゜ワ゜))

cafe.jpg

↑ だれがホワイトアスパラガスだ笑
そこまで白くもひょろひょろでもないわ(-_-)/~~~

さて、何かイベントがないかと探していたら、ちょうど先週の土日に「24時間テレビ」がやっていたので、仙台のメイン会場である「仙台市役所前広場」へ行ってみました!

cafe_0.jpg

いや~凄い人ですな~笑
あいにくの曇り空でしたが、幸いにも雨は降っていなかったので、良かった良かった(^_^)
屋台から美味しそうな匂いが私を誘惑しまして大変でした・・・

最後まで、私もお財布もお腹を空かしていました(T_T)…残念です。

さてさて、ステージでは、何かしらのパフォーマンスが行われていました!

caafe_1.jpg

女の子たちが頑張って踊っていました!
いっぱい練習したんだろうな~と思うと、なんだかほっこりした気分になりました。
(↑おじいちゃんみたいだな)

来年も楽しみですね~~(^_^)

さて、ここで宣伝です!!

9月17日(土)、18日(日)にパフォーミングアーツカレッジ声優専攻、タレント専攻による、卒業公演があります!
内容は、演劇とミュージカル!
ヒューマンで1年半学んだことを、全てぶつけます!
場所は、「せんだい演劇工房10-box」でやりますので、ぜひ足をお運び頂けたら幸いです。

cafe_2.jpg
主催 総合学園ヒューマンアカデミー仙台校
お問合せ・チケット予約 022-712-7035 芹沢


最後に、ここまで読んで頂きありがとうございました!

来週は第二弾をお送りする予定なので、ご期待ください!
それでは!!
Have a nice day(^ー^)☆

文責:SDMP竹内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー