校舎ブログ -仙台校-

rss

平松可奈子ファッションセミナー!!!

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2016年08月23日(火)


皆さんこんにちは!

あの人気タレント★平松可奈子さんがヒューマンアカデミー仙台校に遊びに来てくれました♪。*

 

平松可奈子さんのことを詳しく知らない方に、平松可奈子さんを簡単に紹介(^^♪。+
元SKE48で大活躍後、Popteenモデルやタレントとしても活動しながら
中高生に大人気ブランド Honey Cinnamon(ハニーシナモン) プロデューサーとしても大活躍中!!!

めちゃめちゃすごい方が来てくれました★
 平松可奈子_1749.jpg
そして今回のイベントは「「平松可奈子さんのファッションプロフェッショナルセミナー」」で
ファッションについて色々教えて頂けるイベントでしたー!
---*。+イベントの流れ+。*---
① ファッションコーディネートレッスン
② トークショー
③ コーディネートのワンポイントアドバイス
④ じゃんけん大会
----------------------------------------
第一部:ファッションコーディネートレッスンでは平松可奈子さんが持ってきてくれたHoney Cinnamon最新作でオススメの秋冬トレンドを解説頂きました!
どれもこれもかわいい服ばかりでお客さんメロメロ
89平松可奈子イベント_851.jpg


第二部:トークショー&質問会
平松可奈子さんのSKE時代の話や、なんでファッション業界に進んだのか、、、
またファッション業界で経験した「大変だったこと」「楽しかったこと」など沢山聞くことが出来ました(^o^)

89平松可奈子イベント_1191.jpg

その中でも平松可奈子さんのブランドHoney Cinnamonが「メンズ」を作った理由も話していただき、とてもよかったので紹介させていただきます!!!

「もともとファッションが好きで、SKE時代に男性ファンの方々にも着てもらえるファッションを考えたい」という気持ちからユニセックス(男女兼用)の服も作り始めたそうです!

実際に写真でも色々Honey Cinnamonの服の紹介があって、みんな目を輝かせていました。
( 写真が良く見えなくてすみません、、、;_; )
平松可奈子_8485.jpg

また平松可奈子さんに対する質問会では、「平松可奈子さんがコーデを考えるときどうしているの?」「多忙なのになぜそんなに肌がきれいなの?」などいろんな質問が上がりとても盛り上がりました(^^)♪


第三部:コーディネート座談会
◇来ていただいた方々の服のアドバイスを平松可奈子さんするというスペシャルコーナー◇
みんな本当にオシャレで平松可奈子さんもとても楽しそうにアドバイスをくれました!

第四部:じゃんけん大会

なんと来場者全員参加のじゃんけん大会
平松可奈子さんにじゃんけんで勝った5名がなんとサインとHoney Cinnamonのアメニティのプレゼント企画!

みんなファッションセミナーということを忘れて熱いじゃんけんをしていました!

平松可奈子_5220.jpg

じゃんけんでプレゼントとサインを勝ち取った在校生はとても大興奮してました!!

89平松可奈子イベント_8141.jpg

最後は、みんなで記念撮影!!

平松可奈子_8074.jpg

みんな本当にかわいく撮れてる(にやり)

平松可奈子さんのファッションセミナーも大成功で終わりました

平松さんのようにファッション業界で活躍したい学生は
ヒューマンアカデミーで行っている体験授業にぜひ参加してみてね★


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @human_mode 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡

***資料請求と学校見学はコチラから****
★資料請求のお問合せ★
★学校見学&説明会のお問合せ★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー