校舎ブログ -仙台校-

rss

△▼第③弾▼△現役プロ講師によるヘアメイクセミナー実施いたしました!

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2016年07月17日(日)

こんにちはー。

もうすぐ夏休み!!の前に、、、ヒューマンアカデミーで現役プロ講師によるヘアメイクセミナーを開催いたしました!
S__6152222.jpg


今回お越し頂いたゲスト講師の佐々木 友里恵先生(写真㊧)です!

ここで、佐々木先生のご紹介を少しさせていただきます(uωu ♪+♡。*

☆ゲスト講師:佐々木 友里恵 先生

sasaki_yurie02.jpg

□■プロフィール■□
本学園卒業後、hair&make EARTHでのサロンワークとヘア・ファッション雑誌のヘアメイクを経て現在は映像業界へ。
俳優・芸人・アイドル・アーティストなど多数芸能人のヘアメイクを担当。その他、コレクション・ファッションショー・広告・ブライダルなど幅広く活躍。JMA主催 第八回パリコレオーディション準グランプリを受賞し、Web投票1位実績もあり。パリコレ参加実績もあり。



とにかく、、、実績がとってもすごいヘアメイクアーティストさんになります♡♡♡

ヒューマンアカデミー在学中も積極的に業界実習に参加したり、卒業後も数々の現場経験を行い、確実に技術・経験を積まれてきたとのことでした。


716ゆりえ先生ヘアメイクセミナー_4465.jpg

一人一人の質問にもとても丁寧にお話しくださるとても優しい先生です(^^)♪。*

今回は、、、4つの内容でイベントを実施いたしました(^^)♪。*
 ◇業界トークショー / 業界の話や経歴など。
 ◇メイクデモンストレーション /テーマは「夏メイク」
 ◇メイクレッスン /アイシャドウの塗り方レッスン
 ◇ヘアメイクデモンストレーション /巻き髪をキレイにアレンジ♡。*

716ゆりえ先生ヘアメイクセミナー_5517.jpg

今回参加してくれた中学3年生のひなのちゃん(手前)、しえちゃん(奥)も在校生のすみれちゃん(㊨)に教えてメイクに挑戦!

中学生でもう美容に興味があるなんて、すごい美意識!!shine

716ゆりえ先生ヘアメイクセミナー_8220.jpg

これからヘアメイクアーティストになりたい!という高校生の方も参加してくれてましたっ!
みんな真剣に話しを聞いてます(^q^) 
佐々木先生_3785.jpg

メイクレッスンでは、実施に先生にホワイドボードに図を描いてもらいながら分かりやすく説明いただけました!
佐々木先生_9082.jpg

ヘアメイクデモンストレーションでは、在校生のすみれちゃんが先生のアシスタント役を務めてくれました!

すごく中身が濃くて充実感がありイベントで、、あっという間に終わってしまった感がありました(><。!笑

ヒューマンアカデミーでは業界とのコラボイベントも盛りだくさんございますので、
興味がある方はぜひご参加してみてください(^^)/~~~!!


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @human_mode 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
 ♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡


***資料請求と学校見学はコチラから****

★資料請求のお問合せ★
★学校見学&説明会のお問合せ★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー