校舎ブログ -仙台校-

rss

【夜間週末講座】声優コース 第三回授業にお邪魔しました☆ミ

  • 夜間週末
  • 夜間週末講座(声優)

2016年05月16日(月)

5/15 日曜日、夜間週末声優・タレントコースの第三回授業!!

今回はアニメアテレコ基礎のお時間です(*´∇`*)

IMG_2191.JPG

いくつかのグループに分かれて、アニメに声をあてる授業happy02

やはりアニメのアテレコは、声優karaokeにあこがれている人ならワクワクshineしちゃいますよねnotesheart04

IMG_2202.JPG
↑各グループに分かれて打ち合わせ&台本の読み合わせnote
やってるうちに熱が入って、自然と体も動いちゃうsign02

IMG_21958.jpg
↑このマイクを使うのかな??

みなさん憧れのアニメの授業だけあって、活き活きとしていましたlovely
やっぱり好きなことを学べるってサイコーfujiですよねsign03

そして将来はデビューも…sign02( ๑´艸` ๑)
これからがとっても楽しみですnote


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:

声優・漫画家・イラストレーターに憧れてたけど、仕事・学校が忙しいcrying
好きなことを学びながら、あわよくばデビューも狙いたいwink


そんな方は、夜間週末講座!!
仕事・勉強と両立させながら、私生活を充実させちゃおうsun

体験授業もたくさん開催中!
仙台校体験授業検索

講座説明会、業界相談会も随時開催中!
お気軽にご連絡くださいrun

フリーコール:0120-050-459
メールアドレス:yo23@athuman.com
夜間週末講座担当 浅野・小林まで

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー