校舎ブログ -仙台校-

rss

美容・ファッション・服飾専門の学校 まほチャンの♡ネイルアート♡紹介します\(^^)/♪。+

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2016年01月28日(木)

ネイルカレッジのまほちゃん&ファッションカレッジのりほちゃんがいたので
ブログにアップ|ω・)笑

まほちゃん&りほちゃん.jpg

まほちゃんはこの1年で技術がグーっと上達しました!!

S__7159873.jpg

里帆ちゃんは浜崎あゆみサンの大大大ファン♡♡♡
今回のネイルも♡あゆデザイン♡笑

毎年コンサートに何度も行っている様です。。。笑

ヒューマンアカデミーは、
ネイル・ヘアメイク・ファッションの専攻が全てある専門校なので
他専攻のお友達にネイルだったり、メイクだったりしてもらえるのは
本当にイイとこですねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リホちゃん!
今度コンサート行くときもマホちゃんにネイルしてもらっちゃおう♪。+笑



▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @human_mode 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
 ♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー