校舎ブログ -仙台校-

rss

グラフィック・アニメーション専攻学生作品♪

  • ゲームカレッジ

2015年04月14日(火)

皆さんこんにちは!

今回は、学生作品をご紹介します(^o^)/




上月.png

NorRend.png

A3AJ.png

また、企業から依頼されて学生が作った宣伝用のムービーもあります!

その① 
https://youtu.be/K9UzrBxfaz0

その②
https://youtu.be/KHJmDoTSheg

その③
https://youtu.be/JoIxcT8SjRs





ところでみなさん、今学校に対してどんなイメージを持っていますかsign02
もちろん明るく夢溢れたものばかりだと思いますが、疑問や不安も少しはあると思いますflair

そこで!そんな疑問や不安を払拭するために、私たち在校生が入学する前に持っていたイメージ、そして入学後にそのイメージがどう変わったかをいくつかお話したいと思いますcatfaceshine


まず多かったのがshine会社とのつながりが多そうshineです。
パンフレットに載っている就職先一覧を見てそう感じた生徒が大多数でした。
実際、教室の壁にはたくさんの求人票が掲示してあるのでこのイメージは合っているのではないでしょうか。


もう一つ多かったのがnote作業環境が整っていそうnoteという意見です。
恐らく教室に置いてあるパソコンの多さから湧いたイメージかと思われます。私も入学前にテーブルに置いてあるたくさんのパソコンを見てそう思いました。
パソコンの台数だけでなく、CG関連のソフトや書籍も充実しているのでこれもまんまイメージ通りだと思われます。


...とまあ2つほど意見を抜粋して書いてみましたが、こうして見てみると入学前後でイメージはほとんど変わらないということがわかりますね。

今回話を聞いた生徒たちも「大体イメージ通りじゃない?」と口々に言ってたので間違いありません。
後、これは入った後に感じたことですが、とにかく自由です。やりたいと思ったことはほぼやれると思っていいのではないでしょうか。
ただ自由度が高いのでその分自分で責任を持つことが多いです。その辺は覚悟しておいてください。

ここまで色々と書いてきましたが最後に、これから入学する皆さん、充実したキャンパスライフを送ってくださいね!
皆さんと会えるのを楽しみにしていますhappy02upup





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー