校舎ブログ -仙台校-

rss

ゲームグラフィック・アニメーション専攻の日常

  • ゲームカレッジ

2015年04月09日(木)

暖かい日も増え、春の訪れを感じられる今日この頃…
ついついうたた寝してしまいそうになります 
(´▽`) '`,、'`,、

入学式も間近に迫り、新入生の体験授業も多くなってきました。
私達在校生夏のゲーム合宿に向けて作品制作に打ち込んでいます。
ここで私達の制作風景と実際に作った作品を紹介したいと思います!

今回のブログは、ゲームカレッジ グラフィック専攻 研究生の 小林悠 からお送り致します(^^)/

まずはこちら。

11053049_747620225336592_5416543952292490240_o.jpg

こちらは映像の授業の様子ですshine
映像の基礎を学んだり、企業からの課題をやったりします
あと学期末は基本ゲーム大会になりますね。景品のラインナップがすごいですuphappy02


11087014_747621885336426_737025545_o.jpg

次に紹介するのはコンテンツ制作の授業風景です。
コンテンツ制作では数人単位のチームを作ってゲームや映像を制作しますgame


11090935_747617835336831_355414668_o.jpg

皆さん思い思いの作品を作っていますね~flair

次回は学生の作品について紹介したいと思います
ლ(´ڡ`ლ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー