校舎ブログ -仙台校-

rss

≪夜間週末≫声優・ボーカル養成講座 10月生開講!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年10月28日(火)

ヒューマンアカデミー仙台校

夜間週末講座


声優・ボーカル養成講座



いよいよ始まりました。


声優・ボーカル養成講座 10月生




今日からいよいよ夢への階段がスタートいたします!!


オリエンテーションにはこの日を待ちに待った受講生が集まりました。



大学1年生の方をはじめ、



大学4年生の就職が決まった方


就職活動中の方



既に声優の専門学校に通ってWスクールを始める方




はたまた、普段は別の仕事をしている社会人の方など


様々な環境にある方がいらっしゃいます。




もちろん経験者もいますが、

初心者の方も多くいらっしゃいます。



オリエンテーションでは、


メイン講師の「茅根 利安」先生より



今後の諸注意や、表現者としての心得、

これからの業界を目指すうえでのポイント等を

お話しいただきました。



皆様、緊張の面持ちながらも

真剣に聞いていらっしゃいました。



これから、半年間、控える春オーディション

向けて、一歩一歩階段を昇っていきます。



その未来の瞬間に、踏み出してよかったなと思うために

応援して参りたいと思います。


活躍にご期待です!!

seiyuuhuukei①jpg


ーーーーーーーーーーーー
ヒューマンアカデミー仙台校

夜間週末講座 浅野・中川

お問い合わせは

0120-050-459
ーーーーーーーーーーーー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー