校舎ブログ -仙台校-

rss

★☆中村佑介先生イラストスキルアップセミナー☆★

2014年08月05日(火)

こんにちわ♪

8月3日(日)に、
ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)のCDジャケットや
大ヒット作「謎解きはディナーの後で」の書籍カバーなどを手がけている

プロイラストレーター中村佑介先生によるイラストスキルアップセミナーを開催しました!!



中村佑介広告 001.JPG

(左)司会の吉原さん  (右)中村佑介先生
中村佑介0803 001.JPG


超満員!!99名の参加者でした!
(立ち見も出るほどでした)
中村佑介0803 006.JPG
中村佑介0803 031.JPG


中村先生の絵をご紹介して頂きました!
中村佑介0803 020.JPG
中村佑介0803 019.JPG
中村佑介0803 022.JPG


原画も見せてくれましたよ!!
さすがキレイです。。
中村佑介0803 024.JPG
中村佑介0803 025.JPG


◆イラストレーターになるには?
◆絵を描くときに気を付けている点は?
◆アイディアはどう生まれくるのか?
◆1枚の絵を仕上げるのにどのくらいの時間かかるか?
◆尊敬しているアーティストは誰か?

など、参加者の皆さんからたくさん質問を頂きました!
中村先生は一つ一つに親身になってお答え頂き、
素人でも非常に分かりやすく的確なアドバイスを頂きました。
中村佑介0803 033.JPG


お時間の都合上、サイン会は開催されませんでしたが
セミナー終了後、個別にイラスト添削を実施して頂きました!
最後までご丁寧にありがとうございました!!


個別添削の様子(=^・^=)↓↓↓
中村佑介0803 037.JPG
中村佑介0803 039.JPG


セミナー参加者へ感想を伺いました。
◆すごく為になった!勉強になった!
◆非常に分かりやすかった!
◆希望が持てた!
◆意外とお喋り上手(笑)でおもしろかった!
◆とても有意義な時間を過ごせた!

などなど・・・、自身にとって非常に勉強になったセミナーでしたね♪


最後に、、、

仙台校にサインを頂きました☆
ありがとうございました!!
中村佑介サイン 001.JPG


さてさて、次のイラストスキルアップセミナーは・・・

藤ちょこ先生をお招きします☆★

8/23(土)13:00~15:00藤ちょこ先生イラストスキルアップセミナー参加お申込みはこちら★♪


どしどしご参加お待ちしています!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー