校舎ブログ -仙台校-

rss

ゲームムービー体験実施しました!!

  • ゲームカレッジ

2014年05月16日(金)

皆さんこんにちは

ヒューマンアカデミー仙台校ゲームカレッジ担当の鈴木です

今回は5月11日に行われた『ゲームムービー体験授業の内容』の一部

皆さんに紹介したいと思います

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

まず、今回授業を担当した五十嵐先生はヒューマンアカデミーの卒業生で

現在アイカツ!】の映像を手掛けているプロの講師

・映像の合成

今回の体験授業では参加者全員が合成映像を作りました

Photo_9↑写真は、NYの街にドラゴンを合成させたモノ

これはAdobe After Effectいうソフトで、60万円程するソフトなんです

今回は先生が事前に用意していた画像やエフェクトを組み合わせて制作しましたが、

普段なかなか触れられないソフトを使用できるという点においても

貴重な体験ができたと思います。

最後に~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

先生から参加者へのメッセージを紹介します(^O^)/

・『ヒューマンアカデミーの良いところは、無経験でもプロになれるところです。

内容はかなり実践的ですが、現場で活躍してきたプロの講師が丁寧に指導

しているので初心者でも安心ですよ』

・この他にも体験イベントや個別の説明会など、たくさん実施しております

ゲームに興味がある方は是非お越しください!

体験・イベントはコチラから

♪ヒューマンアカデミーゲームカレッジ♪

お問い合わせは鈴木まで!

TEL: 0120-050-459

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー