校舎ブログ -仙台校-

rss

ゲーム大学部1年インタビュー♪

  • ゲームカレッジ

2014年01月18日(土)

こんばんは!

受験生の皆さん、センター試験1日目お疲れ様でした。

明日もベストを尽くせるようFIGHTです

今日は休日にいつも頑張っているゲーム大学部1年生の

角津田(カクツタ)君(東北高校出身) 

通称 カクサンに突撃インテビュー

20140118175151_photo

Q.大学部の面白いところは??

A.知らないことを知ることができる!

2年間の専門校では学ばない、ゲームを作る上での雑学や教養を学べるから結構面白いですよ!

Q.おっと!真面目な答え、どうもありがとう!

カクサンはどうしてゲームカレッジでなくゲーム大学部に入学したんだっけ?

A.2年間ではなく、4年間大学部で学ぶ方が時間に余裕ができると思ったことと、

就職するにあたって、インターンシップに取る時間を豊富にとることができると思ったからです。

あとは、両親が大卒が取れる学校じゃないとOKしてくれなかったから(笑)

Q.今楽しいコトや熱中してることがあれば教えてください!

A.クラスメイトとカラオケに行くこと!(笑)

あ、授業やゲームのことじゃないのね!でも、楽しそうでよかった。

仙台の街のど真ん中に学校があるからなんでもあるもんね~

Q.勉強では何が楽しい?

A.プログラム!

入学前、ついていけるか、自分がプログラムできるか不安に思ってたよね!

A.はい!PCは検索エンジンぐらいしか使ったことなかったですからね(笑)

でも今は、だんだん勝手が分かってきて自分が想像するようなイメージ通りの

プログラムを考えながら組んでいくのがとても楽しい!

Q.かくさん、成長してるね!お世話になっている~という人はいる?

A.遠藤先生と、2年生のイタル先輩です!!困った時にいつでも助けてくれる!

Q.いつでもって一緒に住んでないけど、先生や、かくさんが学校にいないときのコンタクトはどうしてる??

A。パズドラで連絡して助けてくれます!

Q.なるほどね!少人数だからこそ、みんな助け合いですね!

20140118175226_photo

そんなこんなで、学校がない日でも夜まで頑張っているカクサン。

いきなりインタビューをお願いしたにもかかわらず

快く引き受けてくれてありがとう!今日もお疲れ様デス!

ゲーム大学部へのお問い合わせは↓を!

学校見学・個別相談のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー