校舎ブログ -仙台校-

rss

〔ゲーム〕1月分の状況報告♪

  • ゲームカレッジ

2013年02月01日(金)

こんにちは!

ゲームアニメーションカレッジです

もう2月になってしまいましたね…

今年はBLOGをきちんとUPするって決めてたのにっ(;ω;`

と、いうことで、1月分まとめてUPしちゃいまーす\(^o^)/

まずはAO入試合格者に向けて行われている事前授業の様子☆

Img_1413_2

今回は、あの有名CG制作会社に勤めていらっしゃった

五十嵐先生の授業です

Img_1414 Img_1415

みんな3DCGのソフトを使うのは初めてなので

簡単なスライム作りにチャレンジ☆

ちょっと苦戦したけど、最後まで作り上げることが出来ました

お次は在校生の授業の様子

Img_1409  Img_1407

Img_1401  Img_1405

今回はなんと、ヒューマンアカデミーの福岡校から

橋本先生が出張してきてくれました~

(福岡校のゲームアニメーションカレッジのブログはコチラ)

橋本先生は、ヒューマンのゲームアニメーションカレッジの

学科長でもあり、

スクウェア・エニックス

カプコン

レベルファイブ

サイバーコネクトツー

など、数々の就職実績を出してこられた方なのです!

なので、指導のポーズも完璧(笑)

Img_1399

昨日も1年生は就職合同説明会に出陣したばかり!

どしどし内定もらっていきましょうねっ(^o^)丿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー