校舎ブログ -仙台校-

rss

【美容・ファッションの専門の学校】コーデアップコンテスト★

  • ヘアメイクカレッジ

2012年10月12日(金)

こんにちは-・・・照うえ

今回は、読モBOYS&GIRLS人気ショップWEGOヒューマンアカデミーのコラボ企画!!!

コーデアップコンテストを開催しましたぁ元気!!

なんと、人気読者モデルこんどう ようじ君冨田紗耶ちゃんが、

特別ゲストとして来場っっ意外y’s

二人の登場に会場はかなりの盛り上がりだったよ-ハート②

ようじ君と紗矢ちゃんには、コーデアップコンテスト~東北予選~審査員もして頂きました

34

多くの応募者の中から、選抜された10人

それぞれのコーディネートを審査員の方に披露です★

6

すごい緊張してるね-!笑

まずステージを歩いて、ポーズ!!、

4_2

つぎに今日のコーデのポイントと、決勝大会への意気込みを一言ずつ発表!

4 10 3  

もちろんコメントも審査対象です!!・・・フッキラキラ

みんな秋を意識して、それぞれのコーデを披露してくれました(^^)

憧れのようじ君と紗耶ちゃんの前でドキドキしながら、

今回のコーデのポイントを教えてくれたよスマイルふわふわ

さすが選ばれた10人!!!

オシャレさんばかりだねキラキラビックリマークビックリマーク

審査員のみなさんも誰にしようか悩みに悩んでたのがすごく伝わってきたよ-

9

ようじ君と紗耶ちゃんは二人で何回も相談してました-´艸`~♪

そして迷いに迷った結果。。。。

優勝者は。。。。。にやりうふふ

岩手から参戦してくれたきらきらオシャレさん・田中君きらきらでしたっキャアスゴイ!

29

おめでとう-スマイル記号

最後に、ようじ君と紗耶ちゃんと記念撮影もしてもらったよーうえハート②

12_2

なんとっ今回の優勝者は、東京で行われる、

キラキラ人気読モ・コーデアップコンテスト大会地区本戦キラキラに出場することができます意外ビックリ

仙台の他に、原宿、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡でも地区予選が行われましたっっ!!!

田中くん・・・嬉ビックリマークビックリマークビックリマーク

東京の本戦でも頑張ってきてね-っきらきらぷんぷん

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

仙台でファッション・美容のプロを目指す

ドキドキ資料のお問合せ・体験授業の申込はこちらまでドキドキ
『美容・ファッションのプロになる!!』
ラブラブ仙台の美容・ファッション専門スクールラブラブ
 口紅ヒューマンアカデミー仙台校口紅
  フリーコール 0120-050-459
 HP https://ha.athuman.com/?code=120094 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー