資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -仙台校-

rss

【仙台声優専門校】アニメイト×ヒューマン 市来光弘さんワークショップ開催しました☆

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末講座(声優)

先日、アニメイト仙台イベントスペースにて
人気声優・市来光弘さんによるスペシャルワークショップを開催しました☆

1部のトークショーでは
声優のお仕事についてのお話や、
声優を目指し始めた頃の貴重なお話をしていただいた他、
参加者の皆さんひとりひとりの質問に
とっても丁寧に答えていただきました!

ichiki2.jpg

2部はみんな楽しみにしていたアフレコのワークショップ♪

人気アニメで男女ペアになって
アフレコの体験をしていただきました(^^)

初めてアフレコをやります!という方がほとんどでしたが
びっくりするほど上手な方もいたり・・・(゜o゜)
ひとりひとり、市来さんからアドバイスをいただいて
皆さんとても楽しそうでした♪♪

いちばん最後にトライしていただいた方はなんと・・・

ichiki1.jpg

市来さんとアフレコに挑戦!!!
これは・・・!うらやましすぎる(゜o゜)!

貴重な体験が出来てよかったですね☆

イベントの最後には
サイン争奪じゃんけん大会を開催しました!

ここでちょっとしたトラブルが。
市来さんが全員に勝ってしまい
じゃんけん大会がなかなか終わらない!笑

ゲーム好きでも有名な市来さん、
じゃんけんまでもここまで強いとは・・・(゜o゜)

激戦を勝ち抜いた参加者の方には
その場で書いていただいたサインが贈呈されました☆

ichiki6.jpg

本当に盛りだくさんの内容のイベントで
声優・俳優を目指す皆さんにとってとても充実した時間になったのではないでしょうか(^^)
市来さん、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


ヒューマンアカデミー仙台校では
声優・俳優・タレントを目指す皆さん向けの
ワークショップや体験授業を毎月実施しています(^^)

スケジュールはコチラからCHECK☆
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?area=%96k%8AC%93%B9%81E%93%8C%96k&koshaCd=201210&code=140081