資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -仙台校-

rss

【職人塾】ナレーション体験レポート☆★

  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさんこんにちは(>ω<。)

今回は、パフォーミングアーツコース
『職人塾』の授業風景をお届けします!!

今月は、ナレーション体験をやりました☆

台本を使って練習から収録まで行います!

塾ナレ2.jpg
読みたい箇所を選んだら
各自で少し練習をしてみますshine
イントネーションや間の置き方など気を付けることがたくさんcoldsweats02

塾ナレ1.jpgのサムネイル画像
練習が終わったら、順番に一人ずつ文章を読んで
先生からアドバイスをもらいますhappy01

みんなとっても真剣に先生のアドバイスを聞いていましたshine

そしてついに収録karaokemusic
みんな緊張しながらも楽しそうでしたheart01
塾ナレ4.jpg


収録が終わったら、みんなで聞いて、先生からアドバイスをもらいますsign01
自分では気付かないことも色々教えてもらえますwink


月に1回のペースで1年間業界の勉強ができる「職人塾」
高校在学中から業界への「適性発見」と「専門知識」を身に付けることもできちゃいますsign01

初めての方でも先生が丁寧に指導してくれるので安心ですよnote
体験授業も受付中shine

お問合せ先はこちら↓
フリーコール:0120-050-459
メール:yo23@athuman.com

ご連絡おまちしていますhappy01heart04