資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -仙台校-

rss

パフォーミングアーツカレッジレポート

  • パフォーミングアーツカレッジ


先日行われた進級公演のレポートですshine

パフォーミングアーツカレッジ進級公演は

1年1組・・・「NEVER! NEVER! ハードコア」

1年2組・・・「ego-ism モンスター」


「構成演劇」という形で公演を行いました。


誰がどうしてどうなったかという意味でのストーリーはなく、短い演劇的な断片を重ねて、「めっちゃやりたいこと」をテーマに一つの印象を物語っていきました。



まずは本番前の発声練習note


pf1.jpg



 そして本番!!

まずは1年1組「NEVER! NEVER! ハードコア」


pf2.jpg

pf3.jpg

pf4.jpg

 やりきった!! パート1 ww

pf5.jpg


 そして、1年2組ego-ism モンスター」
pf6.jpg

pf7.jpg

 やりきった!! パート2 ww

pf8.jpg



パフォーミングアーツに触れる「楽しさ」が、自分の全てを賭けて取り組みたいという「欲望」に変わる交換点、それが進級公演です。


生徒たちは、進級公演によって俳優になり、確実にプロ意識を待ち始めました。


来年度には卒業公演という大きなステージが待っているshine

さらなる目標に向かって突き進んでいくのだrun