資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -仙台校-

rss

≪夜間☆週末≫特別講義~オーディション対策~

  • パフォーミングアーツカレッジ

ヒューマンアカデミー仙台校


夜間週末講座


この度、声優・ボーカル養成講座では

通常の講義のほかに、オーディション対策として

特別講義を行いました♪♪


今回は、その講義の様子をレポートさせていただければと思います☆★


講義は、モデル事務所でも審査員経験がある

伊澤先生に担当していただきました(*^_^*)

オーディション対策講義①jpg

ヒューマンアカデミーでは、

半年に1度大手事務所が終結する

「ドラフトオーディション」

皮切りに、オーディションの時期がやってくるのですが・・・

また勝負の瞬間がやってきたなと感じております!



内容としては、自己PRが中心となり

いかに自分をアピールするか。審査員はどんな視点で見ているのか

先生の経験から具体的にイメージを沸かせることができました♪


この自己PRですが、技術ももちろん大事ですが

いろんなライバルがいる中での大きなアピール材料となります!!

確かに、「声」「容姿」「技量」もすべて大事ですが

どれだけ「相手を引き付けられるか・印象付けられるか」

大きなカギとなります!!


伊澤先生によって、ビシバシとレクチャーを交えて

講義を終えた受講生を見ると

一皮むけたなと感じました。

オーディション対策講義②jpg

そんな自分に合う事務所に出会える事を

心から期待しております。


勝負のドラフトオーディションは、

もうすぐそこまで迫っております!!


目指せ、直接所属!!



声優・ボーカル養成講座

http://human-yakan.com/pa/vocal/?code=130061


ーーーーーーーーーーーーーー
ヒューマンアカデミー仙台校
夜間週末講座 中川・浅野

お問い合わせは
0120-050-459まで
ーーーーーーーーーーーーーー