資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -仙台校-

rss

夏はすぐそこ! 夜間週末7月生のお知らせ♪

  • ゲームカレッジ
  • マンガカレッジ
  • 夜間週末

みなさん、こんにちは!


夜間週末講座です(^^)/
https://human-yakan.com/


新年度、スタートして桜満開・・・!
と思いきや、雨が続きまして、もう梅雨?
と思いながら急に寒くなって・・・
季節の変わり目って大変ですね(>_<)

お体に気を付けてくださいね。
さて、新年度スタート、だんだん慣れてきました!

という方に朗報です。

社会人・大学生・フリーター・高校生向けの夜間週末講座
7月生のお知らせです。

自分の好きを極めませんか??


①クリップスタジオペイント講座 平日夜間コース!!

クリスタ講座写真.png

https://human-yakan.com/illust/course/clip_studio.php?code=130061

平日夜(水曜日)のアフターファイブの時間で開講予定!!
3か月という期間で、自分自身のテーマを決めて、作画をしていきます。

自分自身の苦手だな・・・
ここは、伸ばしたいな・・・
というそれぞれの目標に合わせ学べます。

②イラストオンライン養成講座!!
https://human-yakan.com/illust/course/illust_online.php?code=130061

仙台イラストオンライン4画像.jpg


ご自宅で、生配信!!双方向性型だから、リアルで学べます。
独学で限界を感じる方の多くは、どこかがおかしいは気付けるが
どこがおかしいかがわからず、困っている方が多いので
直接話せる、知れる というメリットは多くの方から喜んでいただいております。

毎週土曜日の開講です!3か月・6か月と学習期間も選択可能。
デジタル苦手な方にお勧めです。


③3DCGオンライン講座 アニメーションコース!!
https://human-yakan.com/cg/course/cg_online.php?code=130061

オンライン3DCG.jpg

ご自宅で、3DCGを学べます。
オンラインだから、生配信で双方向性です。
実際のゲームクリエイターによる直接指導。
技術の構築+作品制作を半年6回・1年12回で作品添削を行えます。

添削を行うので、形に残りステップアップをしていきたいという方にはおすすめです!

まずは、資料請求・お問い合わせをお待ちしております。