パフォーミングアーツカレッジブログ -札幌校-

rss

【第4回】入学前事前授業がありました!【マンガ・ゲーム・声優】

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年01月15日(火)

皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校です!✌('ω'✌ )

第4回目!入学前事前授業が実施されました!
( ᐛ )★

パフォーミングアーツカレッジ
今回はダンスの授業でしたー!
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
パフォ①.jpg
柔軟で体をほぐした後、音楽に合わせて簡単な振付をしましたよ!run
2時間という短い時間でしたが、授業の終わりでは皆さん上手に踊れていました!!
普段ダンスをする機会ってなかなかないので、皆さん楽しんでいましたshineshine

ゲームカレッジ
-プランナー専攻-
ゲームP⑥.jpg
プランナー専攻の方々、この日は一段と
話し合いが盛り上がっておりました
ヽ(´・∀・`)ノ
たのしそうですheart04

-プログラマー専攻-

ゲームG③.jpg
コマンドをプログラミング中・・・!pc
2回目にして、皆さんサクサク進めていきますー!
(´∀`σ)σ

マンガカレッジ
今回はデッサンです!pencil
ゲームカレッジCGデザイナー専攻と合同で授業でしたgood
マンガ②.jpg
基礎的なクロッキーの仕方を学びました!
ヽ(・∀・)ノ
初めは、正方形の模型から・・・後半は、人物をクロッキーしていきます!pencil
マンガ③.jpg
人、ポージングを変えていきます!
短時間で人物の全身を描いていきました!
(ノ´∀`)ノ

4回目まで無事終了し、次回の授業が最後です!
みなさんお疲れ様でしたshineshine

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ