マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

【札幌校】☆ゲームカレッジ☆入学前事前授業 第1回目が行われました(^^♪

  • マンガカレッジ

2020年11月29日(日)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー札幌校
ゲームカレッジです(^^♪


日に日にコロナによる感染者が増えていますが
感染予防をしっかりして自己管理をしていきましょう(>_<)

さて今回は、9月末までにAO入試で合格をした皆さんを対象に、
入学前事前授業が行われました!!
皆さんにその授業風景を少しだけご紹介しますね(^_-)-☆

第1回目の授業内容は!?
「「ゲーム業界について」」でした。

ホワイトボード.jpg

これから勉強していくゲーム業界とは何か!
ゲーム業界の職種ややりがい、求められていることについて
先生から細かく教えていただきましたhappy02

授業風景.jpg

皆さん真剣に先生の話を聞き、メモを取っていますねshine

2回目以降の講義は、
コロナの影響でオンラインで実施しています
flair

ちなみに・・・第2回目の授業では画面上で
質問が飛び交い積極的に参加している学生さん
凄く多かったです!!

どんな内容だったかは次回、ご紹介するのでお楽しみにwink
まずまず、、、皆さん体調面には十分お気をつけて、
お過ごしくださいね~~catface


~総合学園ヒューマンアカデミー札幌校~
ゲームカレッジスペシャルイベントの詳細はgame

ゲームカレッジキャプチャ.JPG
こちらupupからチェックflair




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ