マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

マンガカレッジ コミックイラスト専攻1年生「色彩学」のご紹介♪

  • マンガカレッジ

2020年11月07日(土)

みなさんこんにちはsign05

今週の授業風景は
コミックイラスト専攻1年生のですdash

この授業では色の印象・使い方を学んでいく授業ですshine

色の使い方を知るとイラストだけでなく、普段の洋服選びや家具選びなど
いろいろなシーンで役に立ちますよねsmile

今日の授業では
辛い甘いをテーマに商品パッケージ案を考えましたbell
色の使い方に注目です!eye
色彩学04.jpg

すご~く辛そう甘くて美味しそうlovelyになるように工夫して制作されていますsun
すっぱいものも混じってますね笑catface

最後は印刷して自分たちで廊下に貼っています!
みんなワイワイ楽しそうな制作風景でしたnote
色彩学01.jpg
こちらも展示していますのでぜひ学校に来て見てみてくださいねsign05

では、次回もお楽しみにsign03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ