マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

【高校2年生の皆様へ】特待生~学業奨励の制度~【受付開始】

  • マンガカレッジ

2019年01月11日(金)

皆さんこんにちは★
ヒューマンアカデミー札幌校です!

総合学園ヒューマンアカデミー
授業料減免の特待生制度のご紹介です!
改正 181029特待生制度_表-thumb-420xauto-93527.png

~特待生制度とは~
「特待生制度」とは、本学園で学ぶことを強く希望し、
将来性、人物像、技能、意欲などにおいて卒業後、
その専門分野での活躍が期待される学生に対して、
授業料を免除し、学業を奨励する制度です。

SS合格:50万円免除
S合格:30万円免除
A合格:15万免除
B合格:5万免除

※初年度授業料減免


【選考資格】
対 象 : 2020年4月入学希望で、特待生予約申込書を提出された方
定 員 : 特待生合格者数は総募集定員15%
選 考 : 書類選考、面接
    その他、お申込み方法など詳細は特待生募集要項をご確認ください。

【受付期間】
【前 期】 2019年1月7日(月)~3月31日(日)
【後 期】 2019年4月1日(月)~4月30日(火)

【経験者は語る。「先輩の声」】
声優:宇佐美 琴子さん
高校在学中から専門的なことを学べる点が嬉しいです。
手軽に通えるので気に入っています。学習量も適量です。
クラスはみんな仲良くほんわかしていますが、
真剣に夢を追っているので適度の緊張感もあります。入学を迷っている人、大丈夫ですよ。
友だちは絶対できるし、技術も身につきます。心配しないで入ってきてください!


マンガ:橋詰 紗帆さん
基礎のアタリや体の組み立て、バランスがうまくいかず悩んでいた時に、
気軽に教えていただけ、納得がいくまで質問できたので、壁を越えることができました。
基礎ができている人も、意見を聞くことで成長できるのでオススメです。
イチオシのポイントはやはり直接質問ができたり、アドバイスがいただけたりする点です。


説明会は随時受付中です☆

体験や説明会のお申し込みはこちら!⇓shineshine

1taiken.png

< 連絡先 >
TEL:0120-52-3860(無料)
MAIL:sbo23@athuman.com
LINE:@human_sapporo
札幌 ライン (1).png

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ