マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

【札幌】マンガ高校生も作品展やります(byひゅーにゃんぺん)

  • マンガカレッジ

2016年11月14日(月)

こんにちは。「ひゅーにゃんぺん」です。

画像1.JPG

僕はヒューマンキャンパス高等学校の専門チャレンジ過程マンガイラストの授業に
ちょいちょい顔を出している非公式ゆるキャラなんです。よろしくどうぞ~!
今日は11月11日ポッキーの日だったので僕も高校生まなちゃんとポッキーシェアしました shine

画像2.JPG

まなちゃんは今、何をしているかというと、絵を描いていたんです!
デジタルで塗り塗り~。
実は来年2月、高校生達のマンガイラスト展をします!
現在高校生は作品展に向けて準備真っ只中!それ用の絵を描いていたんですね~。

画像3.JPG


画像4.JPG



「星」や「魚」「空」等の共通テーマに基づいてイラストを描いてます!みんなイラストが
キラキラしていますね~!!完成が楽しみ★

画像5.JPG

画像6.JPG


展示場所は札幌中央区にあるアリアンス・フラセーズという中のギャラリー!
高校生みんなで会場の下見にも昨日行ってきました!!

画像7.JPG


どんな絵を仕上げるか、どう飾ろうか…みんなで話し合ってます~。


展示は2月7日~18日の予定!
作品展のお知らせポストカードも現在制作中!
完成したらまたブログでも作品展の詳細をご紹介させていただきます★

画像8.JPG

よろしくお願いしますー sign03


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ