マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

札幌 マンガ 夏休み中のマンガカレッジのある日・・・

  • マンガカレッジ

2016年08月29日(月)

こんにちはマンガカレッジです。

夏休み中「家では誘惑がいっぱいで集中できない!」という声をたまに聞きます。

そんな子たちは学校に来てマンガ制作!


IMG_1260.JPG

教室をそっと覗いてみましたが、とっても集中しているマンガカレッジの1年生の一部の学生。

ある日の.JPG

一人の学生に近づいてみたら人形を机にいろいろ置いてますが(やはりここでも学生内で流行っているポケモン)
これは遊んでいるのではなく、この日たまたま人形を動かしてストーリーのインスピレーションに
使ってたみたいです
実際には少女マンガを描こうとしているそうですよ。

どんなマンガをみんな描くのかとても楽しみですね!

完成目標は10月です。また完成した頃にブログで紹介したいと思います!!

みんな頑張ってたくさんマンガ描こう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ