マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

札幌 マンガカレッジ1年 マンガ技術の授業です♪

  • マンガカレッジ

2016年06月14日(火)

こんにちは。マンガカレッジです!
今日は一年生のマンガ専攻の技術基礎の授業をのぞいてみましょう!!

IMG_0220.JPG

マンガ家の、まちだすみ先生が教えてくれる技術基礎!
マンガを描くために必要な技術をたくさん教えてくれるんですよ~


IMG_0219.jpg

この授業で嬉しいのが、まちだ先生オリジナルのプリント!
可愛い絵がたくさん説明してくれるんですよ!毎回プリントをもらうのが
楽しみになっちゃいますよね。

IMG_0226.JPG

今日はつけペンの練習をしているんですね。

IMG_0222.JPG


丸ペン、Gペン、使い慣れるまで時間がかかるんですよね。
シャッシャッと皆、修行のように頑張りました!

IMG_0224.JPG

自分のマンガに活かせるように日々、みんながんばろう~!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ