マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

【札幌校】2016年☆新しい一歩を踏み出そう!!

  • マンガカレッジ

2016年01月07日(木)

A HAPPY NEW YEAR ! sun
2016



こんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校、入学事務局です!(`‥Pq)☆

新年明けましておめでとうございます♪
皆さん、新年が始まり数日経ちましたが
いかがお過ごしですか^^?

私は年末、飛行機で地元に帰り、
年越しは友人と過ごしました(●`・ω・)
気づいたら、年越しが終わっていて笑、
その後爆睡をかまし、
お昼は親族と私の大好きな馬刺しを食べに行きました!笑

親元や地元を離れて気付く事が沢山有ったので
今年の目標は人間的にも、一人の女性としても
更に成長出来る一年にしていきたいなと考えています!

皆さん、今年の目標は明確になっていますか^^?
目標が明確になっていると、毎日が楽しくなるはずです!shine
未だ目標を立てられていなくても、
これから立てていけば未だ間に合います!!

先ずは足元を見てその目標までのプロセスを明確にする事で
一歩踏み出せます。bell

でも、何かを始める時って不安や心配は付きものですよね(>_<)
そんな時は一人で悩まないっ!!!

ヒューマンアカデミーは昨年に引き続き、
今年も新しい一歩を踏み出そうと考えている皆さんをサポートして参ります!


\ 新年一発目の進路・進学・業界相談会の日程はコチラ!!! /

1月16日(土)
13:00~15:00
15:00~17:00

※日時に関しましては、要相談可能です♪


\ お問い合わせはコチラ! /
ヒューマンアカデミー札幌校 school
フリーコール telephone 0120-52-3860
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ