マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

【札幌】AO生インタビュー!!!

  • マンガカレッジ

2015年11月05日(木)

みなさん、こんにちはhappy01

ヒューマンアカデミー札幌校、
入学事務局ですっ!!d( 'Д' d)☆



本日は、来年の4月から
ヒューマンアカデミーのマンガカレッジに入学をする、
札幌市在住の高校3年生、Tさんにインタビューをしました♪

Tさん、宜しくお願い致します(b・ω・d)!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


(*「・ω・):ヒューマンアカデミーに入学しようと思ったきっかけはなんですか?
また、苦労したことなどありましたら、エピソードを教えてください!



Tさん:初め、大学進学を考えていましたが
セミナーや業界相談会などに参加して、

『ここなら夢を追える』と感じ、入学を決めました!
苦労したことは、親に「ちゃんとやっていけるのか?」
と聞かれた時、「授業が少人数制だし、ここならやっていける!」
と説得したことです!


(*「・ω・):ふむふむ、ヒューマンアカデミーなら
自分の夢が追えると感じたんですね!
では、ヒューマンアカデミーの良いところはどこですか?


Tさん:授業が少人数制で、雰囲気も自分に合っていると感じたからです!



(*「・ω・):なるほど~、少人数だからこそ出来る事って沢山ありますよね!
Tさんの将来の夢や目標を教えてください!


Tさん:みんなを笑顔にするイラストレーターになりたいです!


(*「・ω・):みんなを笑顔にするイラストレーター!
ステキですねー!!
では最後に、今後進路を考えている方へメッセージをお願いします!


Tさん:自分の夢を諦めないで欲しいです!!


(*「・ω・):Tさん、ありがとうございました!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





Tさん、貴重なお時間ありがとうございます!

当初、大学進学を考えていたTさんも、
業界相談会などに参加してきちんと下準備をした上で
自分の大事な進路と、夢に向かって行動していたんですね!!


まだ進路を決めかねている高校三年生の皆さん、
また、就活をしていて内定を貰っていても就活を続けていたり
今の仕事を辞めてやっぱり前やりたかった分野に進みたい・・・
と考えている、そこのアナタ!!

まだまだ遅くありませんよ!
気づいた日、思い立った日が吉日です!!

ヒューマンアカデミーでは、進路相談会や業界相談会、
また、作品の添削会やボイスサンプル等も随時行っています♫

学校・仕事終わりや
バイト前やバイトのお休みの日に
ご参加している方々もいらっしゃいます(*^_^*)


一人で悩むより、業界のことは業界人に相談(๑°⌓°๑)!!

ご連絡お待ちしております!(◍•ᴗ•◍)♪



ヒューマンアカデミー札幌校paper
フリーコール 0120-52-3860
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ