マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

札幌校 プレ授業開催!!!

  • マンガカレッジ

2015年10月17日(土)

みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校、入学事務局です!



短い夏が終わり、すっかり秋のお天気となりましたね♪
みなさんいかがお過ごしですか?(。・o・。)ノ


先日札幌校では、AO入試で受かった方々限定の
プレ授業が開催されました!


無題1.png


それぞれのカレッジ毎に分かれて、
担当の先生からの自己紹介や
今回参加された生徒さんの自己紹介と在校生の自己紹介、

 
無題2.png


無題3.png



カレッジの説明などなど・・・
約二時間に渡って行われました(*゚▽゚*)!




初めは緊張していた生徒さんも、
プレ授業が終わってからは
連絡先を交換したり、笑顔でお話ししていたりして
授業終了が名残惜しそうでしたね(´・_・`)


そんなAO生のみなさん~!!!
次回のプレ授業は11月となっておりますので
すぐに会えますよ~!(*^_^*)♫



最後にみんなで集合写真をパシャリshine

無題4.png


無題5.png


来月またみなさんに会えるのを
楽しみにしております!ヾ(。・ω・。)




そしてそして。。
10月からもヒューマンアカデミーの入試は
受け付けております!!

また、入試説明や業界相談会、
ボイスサンプル、イラストの添削会
進路/就職相談会。。などなど
内容盛り沢山eyeglassのセミナーを行っておりますので
この機会に是非、ご参加ください!!_〆(・ω・。)^


お問い合わせ 0120-52-3860
ヒューマンアカデミー札幌校
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ