マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

悩める高校3年生諸君!!まだ間に合うぞ!!

  • マンガカレッジ

2015年09月10日(木)


こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー札幌校 田中です。

9月になりました!

9月といえば、AOエントリーが締切です!

AOエントリ
ーって?
AOエントリーについて

高校生の皆様は、進路が決定した人もしていない人も状況は様々ですが、

業界のことを勉強したい! 業界に行きたい! 業界で働きたい!

そんな人、業界に対して熱い気持ちを持っている人や、業界に対して憧れが
ある方は、必見です!

高校3年生向けに、学校見学会・業界相談会を行っております。

高校3年 ブログ.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆部活に集中し過ぎて、進路が決まってない高校3年生!!!

☆大学・短大にしようかなと思っているけど、夢を諦めれない高校3年生!!!

☆業界に行きたいが、どうしたら良いか分からない高校3年生!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声優・俳優

マンガ家・イラストレーター

ゲームプログラマー・プランナー・グラフィッカー

ビジネス系資格取得


各分野の業界相談会・学校見学会の予約は⇒【こちらをクリック
※業界相談会希望と記入くださいね♪

多数の高校3年生にご応募頂いているので、お気軽にお問合せくださいませ。

総合学園 ヒューマンアカデミー札幌校

フリーダイヤル 0120-52-3860

メールアドレス : sbo23@athuman.com



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ