マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

【札幌 学校 クリエイティブ系】シュウ松五郎!

  • マンガカレッジ

2014年12月28日(日)


こんにちは!

シュウ松五郎です♪♪

みんな!元気かい?

わしは元気だい!

北海道は冬だね~。


2014年から2015年からバトンタッチ!!
ではなく、まだまだ2014年ですよ!

ヒューマンアカデミー札幌校は、12月に様々な人にお問い合わせしています。

12月の時期は色んな考えるよね。

来年から【なにか始めたい】 【自分の生活に少し変化を加えたい】 【来年から自分自身を変えたい】


だったら、今年は始めようよ!!


今年思ったことは今年決めよう!

今年に 【なにか始めたい】という自分の気持ちを大切にしよう!


まず【何か始めたい】って思ってる人は【資料請求はこちら


もう!資料請求じゃ物足らない!!って人は

実際のクリエイティブ系進路・業界相談会に参加しよう!!!

・クリエイティブ系とは⇒

マンガ・イラスト・ゲーム・アニメ声優のことだぜ!!

 

業界相談日程

☆12月29日 12:00~ / 15:00~ / 17:00~ / 19:00~ 

☆12月30日 12:00~ / 15:00~ / 17:00~ / 19:00~


☆フリーコール(0120-52-3860)に「ブログ見ました」と言って頂ければ大丈夫☆


☆メールでも受け付け可能だよ☆

sbo23@athuman.com


以上!シュウ松五郎でした~!!!!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ