マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

<月刊少年マガジン編集部セミナー!>

  • マンガカレッジ

2014年08月06日(水)

みなさん こんにちは!
ヒューマンアカデミーです!!

8月2日(土)13:00~18:00(!)まで
月刊少年マガジンの編集さんによる
編集部セミナーが開催されておりました!!


2部制になっておりまして・・・

第1部は。。。

副編集長 高見様による
持込会のポイントやマンガを描く際に気を付けるポイントなど
お話して頂きました!!

DSCF0548.JPG


そしてお話を頂いたあと。。。

在校生の公開添削を行って頂きました!!

552.jpg

やはり、作品を見ながらだと
感じ方もかわってきますよね。

参加者はみんなメモメモしておりました。


そして・・・

第2部は 持込会!なんですが

10名以上の方が持込をしておりました。


在校生(1年生)
2人が名刺頂きましたーーーヽ(^。^)ノ
おめでとうございます~~!!


10月にある、マンガ合宿で正式に担当になれるように
今まさに頑張っております!!
ヒューマンではこういったチャンスを掴めるように
たくさん場を設けておりますので
みなさんもぜひぜひ参加して下さいね(*^_^*)★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ