マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

背景応用の授業で赤レンガ庁舎へ行ってきました

  • マンガカレッジ

2014年06月04日(水)

こんにちは コンシアージです!

今回は、背景応用の授業で赤レンガ庁舎に行ってきました。

Img_5914
今回の授業の課題は、赤レンガ庁舎の写真を参考に、イラストを描くというものです。

まずは、資料集めということで 赤レンガ庁舎に直接行って写真を撮ってきました。

Img_5822

Img_5842

Img_5808
中はレトロな雰囲気でとても素敵でした。

Img_5809これなんか一点透視っぽいですね。

Img_5825

Img_5885

Img_5887

Img_5858

至るところに歴史を感じる物が置かれていて、見ているだけで勉強になります。

とても充実したひとときでした!!

今度はもっと違った種類の建物もよく見てみたいですね!

それでは、また次回の更新をお楽しみに~(・ω<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ